社員掲示板

本日の案件 〜全力疾走!!〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
私の忘れられない全力疾走、それは、小学生の時、タイヤ飛びの近くで遊んでいた時のひとっ走りです。
父と夕方タイヤ飛びで遊んでおり、もう帰ろうかとしていたところ、よく見る野良犬がやってきました。私の隣には父、怖かったのならば父に助けを求めればいいものを、何を思ったか私は全速力でタイヤ飛びをS字にクネクネと走り出しました。すると野良犬は遊んでいると勘違いしたのでしょう、追いかけてきます。私は泣きながら走り続け、折り返し地点で折り返します。

犬は大好きで、その野良犬も知っている子、なのに泣きながら逃げ始めた私、父は笑っていました。しかし娘の必死の形相に野良犬ちゃんを追い払うしかなかったのでしょう、追い払ってくれました。
あの時の走りを父は今でも「わざわざジグザグに逃げるのも分からんし、異常に速かった。」と言います。

そんな私…今では犬を相手に働くトリマーです☆

もちきち

女性/33歳/千葉県/会社員
2025-10-20 14:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。