社員掲示板

全力疾走案件☆10㎞マラソン

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です♪

私が全力疾走したのは、佐賀で10kmマラソンに出場したときのことです。
それまで2~3kmくらいの距離しか走ったことがないのですが、勢いで挑戦してみたのです。
当日は55分台を出すことができました。

しかし、完走直後から足が動かなくなり、病院にいったら膝をやってしまいました。
なんと、膝に水が溜まっていたのです。

準備運動不足が原因だと思ってますが、無茶はするもんじゃないと思いました(笑)

春風(はるかぜ)

男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2025-10-20 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。