社員掲示板

案件。

皆さま、お疲れ様でございます。
全力疾走案件。
駅内の居酒屋で呑んでいる最中のトイレの時ですね。
駅内の居酒屋さんは店内にトイレが無いことが多いので、
余裕をもって席を立ったつもりでも、駅構内のトイレの場所がわからなくてピンチになります。
そんな場面の全力疾走はちょくちょくやっていますね。
「人としての何か」をかけた全力疾走です。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-10-20 15:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。