社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです!
全力疾走した日なんですが、
高校一年生の時に、兄に勝手にマラソン大会応募されて無理矢理フルマラソン走らされた事です!
前日に電話で、朝、迎えに行くから!って連絡きて、マジか。。って。
なんの練習もしてないし、無理じゃね?
と思いながらも参加したんですけど、なんかアドレナリンが出たのか、4時間後半くらいでで走りきりました!
当時はマジ練習無しでこのタイムは天才じゃね?とか思ってました!www
今年20年振りにフルマラソン挑戦します!
若い頃と違ってちゃんと練習して、準備万端でレースに臨みます!
当時のタイムを超えれるように頑張りたいと思います!

とよんちゅ

男性/46歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 15:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。