本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
昨日のリスナー感謝祭お疲れ様でした!
本日の案件ですが私がマジの全力疾走したのは先週の日曜日にサッカーの関東女子リーグの副審をやった時です
普段から県レベルの審判をやっていますが関東レベルになると選手のレベルが一段上がり身体能力が高くて足も速い!
副審はオフサイドラインをキープしないといけないので選手に走り負けるわけにもいかずほぼダッシュ状態
試合が終わったあとはお尻が筋肉痛になりましたがやりきった充実感に溢れていました
今年で48歳ですが若い選手に走り負けないようにまだまだ頑張ります
人見知りの営業マン
男性/48歳/愛知県/会社員
2025-10-20 15:09

