全力疾走案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
まさに昨日、急遽入った仕事の手伝いで平塚へ。
当初は10時から17時の予定が押しに押して解散は17:55、平塚駅までバスで6分、遅くても18:19の電車に乗れれば渋谷着は19:17なのでリスナー感謝祭には間に合うのと安心も、定刻を3分過ぎてもバスが来ない。仕方がなく駅迄の約1.5キロを走り始めるものの小雨が降ってきて歩道に人が多くなり「ヤバイ、ギリギリか?」と思いながらギアを上げました。
運良く2分前に到着して電車には乗れましたが、渋谷駅からは走れずに開演ギリギリの入場でグッズを買えなかったのが悔しいです
勇者の道も一歩から
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-10-20 15:11

