社員掲示板

本日の案件     

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

一番走ったあの日は、留学初日に遅刻した時です。

初めての海外留学もあり時差ボケと緊張で寝られず、気がついたら4時間寝坊の大遅刻。
借りていたアパートから大学までは約5キロ。
バス通学では危険な地域も通ると知っていたのに猛ダッシュで走り抜け、25分で大学に到着出来ました。

陸上部の時でもこんなタイムが出なかったし、こんなに寝坊する人は初めてよ!と教務課のオバちゃんに笑われたのもいい思い出です。

DJタカシ

男性/42歳/東京都/会社員
2025-10-20 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。