全力疾走
本部、秘書、お疲れさまです
わたしが全力疾走したのは、小6の体育のトラック走です。
とにかく思いっきり走りました。
そしたらキリンというあだ名がつきました笑!
きぬたん
女性/40歳/千葉県/会社員
2025-10-20 15:14

