社員掲示板

全力疾走

本部、秘書、お疲れさまです
わたしが全力疾走したのは、小6の体育のトラック走です。
とにかく思いっきり走りました。
そしたらキリンというあだ名がつきました笑!

きぬたん

女性/40歳/千葉県/会社員
2025-10-20 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。