社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私の徒競走案件、それは草野球の外野守備です。

趣味の草野球で私は外野を守らせてもらっているのですが、草野球の外野は長打を打たれるとひたすら走る羽目になります。

それはなぜかというと、私たち草野球人が主に使用しているグラウンドが河川敷にあるため、外野の間を抜かれると果てしない距離をボールを追って全力で走ることになります。

ちゃんとした球場ならフェンスがあるので、ボールが止まるのですが、あの外野を転々とするボールを追って走る絶望感は今だに慣れることができないです。

あおもみ

男性/38歳/東京都/公務員
2025-10-20 15:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。