本日の案件
皆様お疲れ様です。
私は学生時代、体育の時ですら全速力を出したことはありません。が、小学2年生の時に唯一全速力で走った覚えがあります。近所の犬に追いかけられた時です。私は小さい頃、人間以外の生き物が本当に苦手で、犬なんて鎖に繋がれてても触れませんでした。学校の帰り道、いつもゴールデンレトリバーがいる家の前を通るのですが、そのゴールデンレトリバーの鎖が繋がれていなくて、何故かこっちに走ってきました。大パニックです。犬は走ると追いかけてくると聞いていたのに、走らずにいられませんでした。100mほど走ったと思います。足がもつれるんじゃないかと思ったけど、転んだら追いつかれてしまうと必死で逃げました。月極めの駐車場に入ってしまった私は逃げ道がなく、犬もジリジリと迫ってきて、「噛まれるかも!!!!」と思った時に、月極め駐車場から1台車が出ようとしていて、その車にゴールデンレトリバーは走って着いていきました。とても怖かったと同時に、私ってこんな早く走れるんだと気づきもありました。ゴールデンレトリバーは出ようとした車の運転手さんが後ろに着いてくるのに気がついて、車を降りてきて対処していたのをボーゼンと見てました。
ぽりりずむ
女性/33歳/埼玉県/パート
2025-10-20 15:17

