社員掲示板

本日の案件

みなさんお疲れ様です。私が人生で1番走ったのは中学生の時に所属していた野球のクラブチームのランニングメニューです。ライト、センター、レフトにパイプ椅子を置き、ホームベースからスタートします。一周約200メートルを10本走るというものです。ただでさえきついメニューなのですが、コーチが設定したタイムをクリアしないと一本に加算されないという恐ろしいルールがあります。
このランニングメニューはだいたい練習の最後に行われるのですが、コーチがストップウォッチとパイプ椅子を持って出てくるのを見たときの絶望感は今でもはっきり覚えています。

ちゃちくら

男性/26歳/千葉県/会社員
2025-10-20 15:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。