社員掲示板

本日の案件

みなさまお疲れ様です。

走り抜けたと言うと、幼稚園の時の運動会が思い出されます。
キックボードの前側に子ども、後ろ側に親が乗って半周走る親子競技があったのですが、父はスタートと同時に本気でキックボードを蹴り上げ断トツで一番。
速度が速くて怖かったのと、その本気具合に子どもながら恥ずかしくて若干引いてしまったのを覚えています(笑)

今考えると私のために頑張ってくれたのだと嬉しさもありますし、今後自分の子どもの運動会に参加する時は本気でやらなきゃなと思います。

ベビーそうめん

女性/30歳/埼玉県/専業主婦
2025-10-20 15:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。