本日の案件
本部長、秘書、皆様お疲れです。
私の全力疾走したのは、早朝の駅までです。
その日は実家に帰るため、空港まで行くために駅まで行かなければなりませんでした。
まだバスも走っていない時間帯なので、事前にタクシーを予約しようとしたら、「朝電話してくれたら大丈夫ですよ」と言われたので朝5時に電話してみると、「空きがないです」との返事。
まぢかと途方に暮れるまも無く、スーツケース片手に家を飛び出しました。
小学生の子供と奥さんとスーツケースを引きずりながら駅まで猛ダッシュ!
汗だくになりながら焦っていると、半分ぐらいの距離まで来たところで、通りすがりのタクシーを見つけてなんとか間に合いました。
家族分の飛行機代が無駄にならなくてほんとに良かったです。
竹之助
男性/51歳/千葉県/自営・自由業
2025-10-20 15:25

