スカロケエピソード運動会
【スカロケエピソード運動会】
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
僕の母はとにかく声が大きい。
運動会の日、運動場には母の応援の声が響き渡ります。
クラスメイトから「お母さんあそこにいるね。」なんて言われるのが
恥ずかしくてたまりませんでした。
僕の小学六年生の運動会、母は入院していて応援に来れませんでした。
いつも、恥ずかしいとか、ウザいとか思っていた母の応援ですが、
それが無いととても寂しく感じました。
応援してもらえるって有難いことなんだなと、気づかされました。
嬉し涙じゃじゃ丸
男性/42歳/熊本県/会社員
2025-10-20 15:25

