感謝祭
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
昨日全力疾走しました。
東京FMリスナー感謝祭に行くのに寝坊してしまい、
バス停まで全力疾走。
なんとかバスに乗って駅まで。
そこから乗り換えが1回あるのでそこも全力疾走。
渋谷駅からはキョロキョロしながらなんとか5分前にラインキューブ渋谷に着きました。42歳の全力疾走はコワいですね。気をつけます。
高橋髙橋
男性/43歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 15:32

