社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。
本日の案件、全力疾走したあの日ですが、あれは1週間前くらいのことです。
駅から家までの帰る道に小さな川の脇を通るのですが、川沿いの薮の中から青白い蛇が目の前を横切りました。
体調は1mは優に超えるサイズで動物園以外で、そんなに大きな蛇を見たことが無く、気づいた時は思わず、後退りしてしまいました。
「え、東京にこんなサイズの蛇いるの?」と思いながらその蛇を越えないと家に帰れないので、蛇の脇をダッシュで駆け抜けました、、、
たったの数メートル、たった数秒の出来事でしたが、なんだかどっと疲れました。

家に帰ってから、
今年は巳年、巳年生まれで年男の私は、
「これはもしかして縁起良いことなのでは?」
と思った私はその日のうちにサッカーくじのBIGを何口か買いました。

昨日、その結果が出たのですが、、、、
全てハズレでした。
やはり、人生そんな簡単にはいかないですよね、、、
気を取り直して仕事頑張ります!笑
季節の変わり目で、体調崩しやすい時期ですので、皆様、体調に気をつけながら頑張って行きましょう!!

世田谷のバッジョ

男性/36歳/東京都/会社員
2025-10-20 15:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。