今日10月20日は、
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
今週もよろしくお願いいたします。
今日、10月20日は自分のたこ焼き屋さんの創業11年。
30代の頭から準備を始めていろんなことがありながら走り続けて11年。
長かったようであっと言う間!12年目もしっかりと走り続けます!!
じゃんぼたこ焼きロボット
男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-10-20 15:51

