本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私が全力疾走したのは、息子を予防接種に連れて行った日です。
午後13時からの予防接種だったので、午前中に用事を済ませ、13時ぴったりに病院に着きました。
病院に入ると強烈な違和感が襲いました。
「マスクするの忘れた…」
病院はマスクの着用が必要なのに、私たち家族は普段のお買い物感覚でマスクを忘れてしまいました。
車に予備のマスクがあるはず!と、息子を妻に預け、駐車場まで往復150mくらいを全力ダッシュ!!
到着した時に妻から「ごめん、カバンに予備のマスク入ってた」の一言。
全く意味のない徒競走になりました。
早寝狙いの夜ふかし
男性/30歳/北海道/理学療法士
2025-10-20 15:51

