本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。
昨日は、リスナー感謝祭に参加させていただきました!
出だしの吉田さんのツッコミから始まって、最高に楽しかったです!
浜崎秘書の生声聞けて、感動しました。
さて、今日の案件ですが、あれはちょうど「アナと雪の女王」が流行っていたころ、
新宿のゴールデン街でついつい飲み過ぎてしまい、千葉まで帰る終電まであと数分!という状態でした。
終電の電車までいくつもの階段を猛ダッシュで上ったり下りたりで、
一緒にいた仲間と、階段を走るたびにエルサばりに「ありのーーーーままのーーーー」って叫びながら
走ったことを思い出しました!ギリギリ終電には間に合いました。
千葉までタクシーで帰るととんでもないことになるので、本当よかったです。
今の時代そんな酔っ払いオジエルサはいないですよねーw
こけたらむけた
男性/48歳/千葉県/会社員
2025-10-20 15:56

