社員掲示板

バスと競争

本部長、浜崎秘書、皆々様、お疲れ様です。

私は、駅からバスで15分くらいの場所に住んでます。

バスは大半が「中央駅(仮称)」に集まり、中央駅から各方面に路線が伸びてます。

中央駅行きは5分おきくらいに来るので逃してもいいのですが、例えば路線の反対側の新町駅(仮称)行きだと15分や20分に1本まで減り、15分や20分も待ちたくないので全力疾走します。

なみえる・あなーきー

男性/29歳/東京都/フリーランス
2025-10-20 15:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。