息子と手を繋ぎダッシュ!
お疲れ様です。
先日の土曜日、小学生の娘の運動会がありました。
保育園の時にお世話になった先生方が見にきてくれてて
先生方が学校を出る姿を見つけて、猛ダッシュ!
一声かけられましたが、30秒くらい全速力でした…。
今年の5月に手術した右足は壊れることなく走り切れました笑
昨日のリスナー感謝祭で、ガチャガチャをしたところ本部長のサイン入り缶バッチが当たりました!
カプセルを開けてくれる売り場のお姉さん達がきゃーきゃーしてくれてとても嬉しかったです♪
素敵な1日をありがとうございました!
むーむーいわ2
女性/40歳/神奈川県/保育士
2025-10-20 16:02

