走った日案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
案件です
先日友人と謎解きへ。最近の謎解きはLINE上で話が進むため、スマホ必須です。が、電車で出発したあとカバンに手をやると、スマホがなかったんです。友人にスマホを忘れたことを話し、駅に残し、1人電車に乗り二駅戻り家までダッシュ。家につきスマホをと手に取り、さてもう一度駅へ!のところで体力の限界。息切れもピーク。しかし、駅で待たせているし、帰る時間も決まっている。走れメロスの気分になり、待ってる友人を思い浮かべて猛ダッシュ。信号が赤になればラッキー、ちょっと息を整えてまたダッシュ。とりあえず無事に電車にのり、友人のいる駅まで行きました。実際それほど速く走れてないけれど、自分の中では風を切って走る全速力のメロスでした。
Black Cat
女性/42歳/東京都/パート
2025-10-20 16:07

