社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!私は駅から徒歩15分くらいの所に住んでます。電車に乗り遅れそうになると慌てて猛ダッシュします…。朝から走るとかなり体力使っちゃいます!!

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2025-10-20 16:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。