リスナー感謝祭最高でした!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
昨日の、TOKYOFMリスナー感謝祭に参加させていただきました!
昨年は受験生で参加したくてもできず、悔しかったため、今回行けて本当に嬉しかったです!
本部長と秘書の演技が、とても上手で楽しかったです(笑)
住吉さんやLOVEさんもおっしゃっていましたが、ワイド番組のパーソナリティーの方々、全員最高です!
ありがとうございました!
こんにゃくを今夜食う
男性/16歳/千葉県/学生
2025-10-20 16:19

