社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私がこれまでで一番全力疾走したであろうというのは、野外フェスに行った時のことです。

フェス飯で腹ごしらえをして、準備万端で目当てのバンドのステージが始まるのを待っていたのですが、
開始直前になって気づいたのです、自分の顔にメガネがかかっていない事に…

そうです、ご飯を食べる時に外してそのまま置いてきてしまったのです。
そこからはマジで猛ダッシュ!
広い会場でご飯を食べた芝生の場所からステージまでは片道500メートルくらいはあったと思いますが全力で駆け、そして芝生で踏まれて泥まみれになったメガネを見つけまた全力ダッシュ!
なんとか目当てのバンドの二曲目くらいに間に合いました。

人間本気になれば結構走れるもんですねー
そして全力ダッシュ後に見たステージは酸欠で飛んじゃっていたのか、最高でした!

ちなみに踏まれて泥まみれになっていたメガネはなんやかんや大丈夫でそのまま掛けれられました、よかったー!!

ベーゴマ南米チャンピオン

男性/36歳/千葉県/福祉職
2025-10-20 16:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。