案件
皆さまお疲れ様です。
まさに昨日、50mを全力疾走しました。
近所でかけっこのイベントがあり、50mのタイム計測をしてくれるというので、小学5年生の息子と真剣勝負。
私は若い頃は6秒台だったし、まだまだ息子には負けない自信がありました。
スタートは良かったのですが…50mってこんなに長かったっけ?半分を過ぎたところで足がもつれて失速する私。
最後まで悠々と走る息子に0.4秒差で負けました。
自分のタイムにもショック。こんなはずではなかったのに!
体も重いし、思うように動かなくなっている40代。悔しい。減量して鍛え直してもう一度挑みます。ケガするかな。
ごろパン
女性/47歳/静岡県/会社員
2025-10-20 16:24

