社員掲示板

案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

上京して初めて迎えた12月。
街はどこもクリスマスムード一色の中、私は終電ギリギリまで仕事をしていました。

普段は会社のある中野坂上から丸ノ内線で新宿まで行っていたのですが、その日に限って終電に間に合わず…。
そのうえタクシーも捕まらず、家に帰るには京王線に乗るため新宿西口まで走るしかありませんでした。

駅に近づくにつれ増えていくカップルの群れ。
1秒でも足を止めれば帰れなくなる…まさにギリギリの戦い。

瞬時に通り道を見つけ、
「すみません!通りまーす!」と叫びながら人の波の間を縫うように走り抜けました。

なんとか終電に飛び乗り無事に帰宅できましたが、
あのとき必死すぎて道行くカップルの手を解いてしまったのは、本当に申し訳なかったなと今でも思っています。

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-10-20 16:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。