社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です!

私が全力疾走したのは福島県を旅していた時です。
会津若松駅から、会津鉄道の『お座トロ展望列車』という観光列車に乗っていました。

途中の芦ノ牧(あしのまき)温泉駅で10分ほど停車したので、列車から降りて駅舎の写真を撮ったり、名物駅長のネコの展示などを見ていました。
それらに夢中になり、気づいたら車掌さんが列車のドアを閉め発車しようとしていました。

駅舎の写真を撮っていた私は、「待ってください!」と列車の安全を損ねない範囲で急ぎました。
車掌さんがすぐに気づいてドアを開けていただき、乗ることができました。

最悪乗り過ごしても、1、2時間待ち時間ができるだけなら良かったんです。
ただ、座席に荷物を置きっぱなしにして降りたので、荷物とも離れ離れになるという最悪の事態に陥るところでした。

特に好きなものに熱中すると時間を忘れるので、タイマーをかけるなど気をつけなきゃ!と感じました。

ユージ十津川

男性/34歳/東京都/アルバイト
2025-10-20 16:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。