全力疾走案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の徒競走、例であげられていた「就職試験の時にまさかの寝坊、駅から会社までの1kmを全力ダッシュしました!」がまさに経験あって思わず投稿しちゃいました。
あれは十数年前…不景気と震災の煽りで就活が全然上手くいっていなかった大学4年生の春、一次面接をクリアした企業のグループワーク試験の日の朝、それは起きました。そう、寝坊です。
化粧する暇もなく電車に飛び乗り、最寄駅から猛ダッシュ、会社2分前に汗だくで到着…そのまま選考へ…
慌てすぎて逆に緊張する暇もなく、なんと結果は高評価!
その会社が今も勤めている会社です(笑)
あの時、間に合って良かった〜!
やばや
女性/36歳/東京都/会社員
2025-10-20 16:30

