案件
買い物からの帰り道、母から『〇〇のバス停で降りて買い物して帰るね』との連絡を受け、「今から向かえば母が降りる頃に迎えに行ける!」と家ではなくバス停の方まで歩いていくと、予想通り丁度バスが!
しかし、降りた客に見慣れた顔がいない!と、携帯を見ると「やっぱ疲れたから最寄りで降りて帰るわ!」との通知が。
それを見た瞬間「うわあああ」と叫びたくなるのを抑える代わりにガンダッシュ!運動不足、かつまさか走ると思っていなかったその日の靴は厚底ヒールのドレスシューズでバッドコンディション!と思いきや、長めの急勾配の坂を走るも想像より体が軽く、少し感動しました。と、2、3分全力で走ってなんとか母が家に着く前に合流でき、間に合って安心したのも束の間。マスクをしたまま走っていたので、どっと疲労が。
走るのをやめてしばらくの間、息絶え絶えでした。笑
昔はリレー選手とかやってたのになぁ…笑
和室の畳
女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 16:32

