案件
先日、在宅ワークを終え、とあるアイドルの武道館ライブに参加するためにバス停まで行ったものの、そこで命の「メガネ」を忘れたことに気付き、久しぶりに猛ダッシュしました。
本当に時間がなかったのですが、一応リレー選手を数回経験した者の謎の意地で、無事バスが来る前にバス停に戻れました。
がしかし、テレワークの民、日々の運動不足が祟り、往復ガンダッシュにより、脱水症か酸欠を起こしてしまい、バスが来たと同時にふらつきながら家に戻りました。皆さん、適度な運動で体力つけましょうね…
和室の畳
女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 16:34

