社員掲示板

スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜

私が全力疾走したのは、自衛官時代です。体力検定で一定の水準に達していないと、昇格試験に合格しないので、無我夢中で1500メートル走しました。そうしたら、6分を切れたので、ホッとしました。今1500メートル走を6分以内で走れと言われたら、とても無理です。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2025-10-20 16:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。