社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです!

私が人生で一番全力疾走したのは、 大阪関西万博に参戦した9月30日の翌日、10月1日に内定式が控えていたときです。
絶対に帰らなくてはいけないのに、ダメ元で当日予約に挑戦したところ、なんと19時20分の「null²」の予約が取れてしまい…どうしてもそれだけは見たくて参加しました!

そして終わった瞬間に気づいたんです。
「バスの予約19時台なのに、いま19時40分じゃん!!」と。

そこから大屋根リングの真ん中から西ゲートのバス乗り場まで、1キロ以上の距離を全力ダッシュ!!
息を切らしながらバスに飛び乗って最終の「のぞみ64号」のきっぷを新大阪で発券したのが、発車7分前の21時17分でした。

ギリギリ滑り込みで駅弁も買い、最終の新幹線に間に合いました!!

その日は朝5時に起きてから駅弁を食べる21時半まで、食事を取るのを忘れるくらい万博を楽しんでいて…まさに「走り抜けた一日」でした!
そして、内定式にも寝坊せず無事参加!とてもいい思い出になりました!

さんさんさんま

男性/22歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。