社員掲示板

案件のこと

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。
私が全力疾走したのは、小学5年生のとき。九月の半ばのある土曜日。それはまさに、学校の運動会の日。
もちろん徒競走も私は全力疾走しました。が、それは午前中の話。楽しく競技に参加して、家族でお弁当を食べ、午後からは綱引きをしてリレーの応援をして、いよいよ最後の競技も終わり、閉会時間になり。最後にもう一度体操をして、そこから校長先生の挨拶。。。が、それどころではなかったただ1人が、5年生のアフ口ふきげん少年。そう、彼は全力でおしっこを我慢していたのです。その場で足踏みをして耐えていましたが、限界はすぐに来ました。その瞬間に、だーっとおしっこが溢れ出してパンツと足と靴と地面が一瞬でびしょ濡れに。そしてやっとそこから、校舎のトイレに猛ダッシュして駆け込み。ま、もう出た後なんですけどね。
その後、保健室で着替えをもらって教室に戻りましたが、誰も私に何も言ってこないのがまた、気まずかったな〜今からでも遅く無い、本部長、秘書、私のことを「おしっこちびり〜」と呼んでください、よろしくお願いします!

アフ口ふきげん

男性/39歳/広島県/農業
2025-10-20 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。