社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
思い起こせば二十数年前、大学受験の会場まで電車をつかえばよいものを、何故かその時はバスに乗って行ってみたいと思いバスに乗車。優雅に参考書を見ながら席に座っていましたが、普段乗らない私は気がつかなかったのです。バスには渋滞という恐ろしい罠があることを!!このままじゃ間に合わない!!停留所から1キロをもうダッシュしました。それはもう鬼の形相で(笑)
なんとか無事に開始前までに着くことが出来、ほっとしたのかまさかの睡魔!高校時代普段運動なんてほとんどしなかったので疲れてしまったのでしょうね。一科目は残念な結果に終わってしまいましたが、そこから頑張れたので結果は合格でしたが、あれは今でも忘れられない思いでです

ひなりくのまま

女性/42歳/茨城県/公務員
2025-10-20 16:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。