案件
皆様
お疲れ様です。
全力疾走したのは5年前の町内対抗運動会のリレーで走ったのが最後です。
当時は実家に戻り、町内会長に頼まれて40代の部で仕方なく走りました。
走るとなったらそれなりに準備をし本番に向けて備えました。
46歳はもう若くない事を痛感しました。
いざ本番、バトンを受けイメージはベンジョンソンのスタートダッシュでした。
【ブチッ】という音と共に思いっきり転びました。
右足のアキレス腱が切れました。
もちろん私の町内は最下位。私は病院直行。
思えば全力で走ったのは運動会の直前のウォーミングアップの時でした。
息子にはカッコ悪い姿を見せて恥ずかしい思いもしましたが、敢闘賞のお米券を頂きました。
オリジナル・デブ
男性/52歳/石川県/職人
2025-10-20 16:43

