全力疾走したあの日
本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフの皆様お疲れ様です!
私の全力疾走は、
旅行に行くときに駅まで走ったことです!
パートナーは時間通りちゃんと先に家をでて、あとから出た私を心配そうに見ていました。
やばい!走らなきゃ!
と思い自分なりに走っているものの
思ったように体が動かない!
足が思ったより上がらない!
「こんなにも走れなくなったか、、」
「昔は部活で走ったりしてたのにな、、」
と、電車に間に合わないかも
というピンチで走りながら自分の衰えを感じていました。
なんとか間に合いましたが、時間に余裕を持って行動せねばと反省しました。
きっと走ってる姿を動画で撮ったら
速歩きしてるのかと思うくらい遅かったと思います。笑
ちいかわコアラ
女性/39歳/岡山県/自営・自由業
2025-10-20 16:44

