案件
運動オンチで走るの嫌いなんであんまり走った記憶ないんです。
まして最近は気持ちは急いで走ってるつもりでも傍から見たら早足くらいにしか見えないんだろうなぁ、、
私が走ってたと思う時期は20代でOLで働いていた頃、元々朝はギリギリで毎日バス停まで走らないと乗れないのでヒールでカタカタ走ってハァハァいいながらバスに乗ってました。
あと5分早く出れば走らなくていいのに、本当に何やってるんだか
自分でも馬鹿ですよね〜
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2025-10-20 16:48

