社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

家でギリギリまで企画書を書いていて、急いで駅へ!なんとか電車に飛び乗ったものの途中で信号故障。あと一駅行けば別ルートで間に合う…でも隣駅まで3キロ。普段ランニングでは1キロ7分。20分あればいける…!ただし今日はスーツに革靴。そして空には黒い雲。

そこへ無情の放送。「復旧の見込みは立っていません。」頭をフル回転させて、走る決断をしました。雨が降り始め、汗はダラダラ。半分ほど行ったところで…後ろから“ゴトン”と嫌な音。まさかの、さっきまで乗ってた電車が動き出しました。

それでも止まれず、最後まで全力疾走!
なんとか間に合いましたが、スーツはヨレヨレ、靴はグチャグチャ。全力で走ったあの日、仕事より体力を使いました。

ミニなしょー

男性/42歳/東京都/公務員
2025-10-20 16:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。