社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

バスの運転士をしてます。

全力で走ったのはつい2時間前。

ベビーカーと子供2人を連れて乗って来たお母さん

降りる時はベビーカーと子供1人…

ん?子供1人降りてない!!

急遽車内点検をした所

座席に横になって寝ている子供を発見!

まだベビーカーが見えたので全力疾走で

母親に追いついて子供引き渡せませました。

久しぶりに全力疾走したのであちこち痛いです。

お母さん!
子供の置いていっちゃうのはダメですよ!

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-20 16:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。