本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
バスの運転士をしてます。
全力で走ったのはつい2時間前。
ベビーカーと子供2人を連れて乗って来たお母さん
降りる時はベビーカーと子供1人…
ん?子供1人降りてない!!
急遽車内点検をした所
座席に横になって寝ている子供を発見!
まだベビーカーが見えたので全力疾走で
母親に追いついて子供引き渡せませました。
久しぶりに全力疾走したのであちこち痛いです。
お母さん!
子供の置いていっちゃうのはダメですよ!
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-20 16:51

