スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
運動会の全力疾走の思い出、あります。
末っ子がまだ保育園のころ、園で行われる運動会で親子リレーにエントリーされており、私もまだ30代前半でしたが毎年の見る足がついて行かず転ぶパパやママ達にならない為、転ばず颯爽と駆け抜けるカッコいいパパを見せつける為、公園で久しぶりのダッシュの練習をしました。久しぶりに全力で走った感じスピード感も良く、足がもつれて転びそうな感じもなく、運動会でもいけるな〜と手ごたえを感じて意気揚々と帰宅。
が、翌朝起きて腰から下に違和感・・・ベットから起き上がれたものの歩く事すらままならない。
病院に行ったところ「坐骨神経痛」と診断(泣)日頃運動を全くしないのに急に全力で走ったせいで発症、運動会は走ることが出来ず、息子に可哀想な思いをさせてしまいました。
この経験から、もう無理はしないと心に決めました。
やんちゃな紳士
男性/43歳/栃木県/自営・自由業
2025-10-20 16:52

