社員掲示板

リスナー感謝祭

昨日リスナー感謝祭に参加させて頂きました!愛媛に住んでいるので3回目にして初の参加でしたが大変楽しかったです!
本部長のターコイズパンツが素敵でした!

ぷちプち烏龍茶

男性/32歳/愛媛県/会社員
2025-10-20 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。