リスナー感謝祭
昨日リスナー感謝祭に参加させて頂きました!愛媛に住んでいるので3回目にして初の参加でしたが大変楽しかったです!
本部長のターコイズパンツが素敵でした!
ぷちプち烏龍茶
男性/32歳/愛媛県/会社員
2025-10-20 16:52

