「スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
そして昨日はTOKYOFMリスナー感謝祭初めて参加することが出来ました!
朗読劇最高に笑いました!
CM中の皆さんの掛け合いなども楽しめて、良い時間を過ごせました!
ありがとうございました!
本日の案件ですが、一番全力疾走したのは小学生のころ友達が飼う黒い大きなわんちゃんに噛まれまいと、必死に逃げる為に全力疾走しました!
私が友達の家にチャイムを鳴らしたタイミングでわんちゃんが家から逃げ出した為、黒い物体がこちらに来る!!と思い必死で逃げましたが、10メートル程走ったところで太ももを一ガブリされ、その後は病院に行って処置してもらいました!
今でもその友達とは仲が良く、笑い話になっています!
大きなノッポのフルセ
女性/38歳/東京都/パート
2025-10-20 16:58

