全力疾走~!!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
子供の頃は走るのが大好きで、小学生の頃はリレーの代表に選ばれたりするくらい足の速さには
自信がありましたが、大人になってから走る機会があるとすれば遅刻しそうになった時くらいでした。
そんな私が大人になって全力疾走した日がありました。
夫と出かける時に、どうしてもその時間に乗らないといけない電車に自宅から家まで歩いたら10分かかる距離を
なんとか夫と2人全力疾走して3分くらいで、駅のホームまで走りギリギリで乗れた時がありました。
距離的には400mくらいだと思います。
走ってる最中は正直、間に合わないと思いながら走っていました。
電車に乗ってからも息切れでしばらく心臓のドキドキが止まらないくらい全力疾走したので、
もう2度とこんな思いはしたくないと思いました(笑)
ぷいぷいもっちゃん
女性/34歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:03

