社員掲示板

全力疾走したあの日

皆様お疲れ様です。
子供が小さかった頃…まあ〜10年前とか ですかね。ママ友グループで花火を観に行く約束をした日。 最寄りの駅までのバスの時間を勘違いしていて、それに気づかずバス停まで歩いていたところ 横を通り過ぎるバスが…。良く見るとそのバスには花火に一緒に行くママ友と子供の友達が乗っており(汗) 「なぬ〜〜〜?!」と慌てて全力疾走(しかも少し厚底なサンダルで)で次のバス停まで猛ダッシュし、無事にそのバスに乗る事が出来ました。が、しかしバス内ではママ友達の大爆笑がなかなかおさまりませんでした(笑) 
10年前 44歳で良く全力疾走したなぁ〜  今だったら絶対に無理ですね。笑

激辛チャッキー

女性/55歳/東京都/介護職
2025-10-20 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。