社員掲示板

全力疾走したあの日!!

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様スポンサーの皆様お疲れ様です!!
僕が全力疾走した日は「今年の誕生日」です!!
僕は、今年の誕生日に学校帰りに友達と『グランメゾン•パリ』という映画を観に行き、そのときまだ上映まで時間があったため、ゲームセンターでメダルゲームをしていました!!
しかし、メダルゲームのメダルが中々減らず気づいたときには、もうすぐ上映時間だったので慌ててメダルを近くの方にあげて全力疾走で映画に行きました!!
そのときは、全力疾走をしたおかげで、無事に内容が始まる前までには間に合ったので、そのとき走っておいて良かったと思いました!!

群青のホライズン

男性/19歳/千葉県/学生
2025-10-20 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。