社員掲示板

全力疾走したあの日

みなさんこんにちは♪ 全力疾走しました。会社の大事なプレゼンの日寝坊してこの時間の電車に乗らないと時間に間に合わないという時に着替えは一旦バックに入れて私服のまま普段は10分程度かけて駅まで行くのを全力疾走して3分で駅まで行って電車にもプレゼンにも間に合いました。

目指せ三連覇⚾️

男性/47歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。