本日の案件&感謝祭
皆さま、お疲れ様です!
オフィスビルの階段を一段抜かしで5階まで、一気に走って行ったことがあります!
大きなビルって、みんなエレベーターを使うから、日頃はほとんど人が通らない鉄ドアの向こうにある、非常階段みたいなのありますよね?
あそこです。
とにかく急ぎの事情があって。
エレベーターはお昼休み、人でごった返してて。階段のほうが早いだろうと。
しかもこんな階段、誰も見てないだろうと久しぶりの一段抜かし。子どもの頃はよくやったけど、、、大人になっても、できた!一段抜かし。
走っただけじゃない、駆け上がりましたから。
でもよく考えたら、防犯カメラあるんですよね... 警備室で「おい、あの怪しいおばちゃん、なんだよ!」って言われてたかもしれません。
*昨日の朗読イベント、高校生の娘と行きました〜!娘は終始、スカロケびいきで「本部長と秘書がうまくまとめてくれてるよね!」「秘書のスカートがかわいい!着こなしがいい!」「スカロケコンビは安心して見てられるよね〜」と、ほめほめでした^^
みどみどり
女性/53歳/東京都/自由業
2025-10-20 17:06

