社員掲示板

案件

みなさまお疲れ様です。
わたしが全力疾走したのは、シンガポールでです。
13年ほど前にシンガポールに旦那さんと2人で旅行に行きました。楽しい旅行が終わり、ホテルの地下から空港まで直通のバスがあったので、バスに乗って出発をまっていました。その時です。
ホテルの部屋の金庫の中にお財布や鍵などを忘れている事に気がつきました。
まだ出発まで5分ある、、、という事で、地下からフロントまで猛ダッシュ。フロントにカタコトの英語で部屋に忘れ物したから入らせて欲しいと伝え、なんとか入ることができました。財布やら鍵やらを持ち、再び猛ダッシュ。結果、バスの出発に間に合いました。
それ以降、もう金庫に入れっぱなしにしないように気をつけています。

みさみさお

女性/38歳/東京都/自営・自由業
2025-10-20 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。