社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです。

本日の案件、スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜は、

普段、電車通勤しているので、事故や故障などにより電車が遅延または止まってしまう事があります。
たまたま朝7時台の通勤時に止まってしまった場合、私は走って職場に向かいます。
片道7kmほどの道のりを。ですので、徒競走というより持久走です。
その場合は、一回家に帰り走れる格好に着替え直して、出発です。

職場に着く頃には、汗びっしょり。
シャワーを浴びれれば最高なのですが、タオルやデオドラントシートで身体を拭き
息を整えてすぐ仕事です。
同じ路線を使っていて、来れない方もいるので、普段より忙しくなって大変です。

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-10-20 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。